記事一覧

オーナーMayuのブレンドするハーブティーブランド『Fairy of Herb』

アップロードファイル 3-1.jpg

新しくブログ開設しました。

皆さま見てくださいね♡

http://ameblo.jp/feiry-of-herb

  • 2015年03月14日(土)00時03分

イベント情報

アップロードファイル 2-1.jpgアップロードファイル 2-2.jpgアップロードファイル 2-3.jpg

チャクラヒーリングエクササイズ☆

体験したことのある方からは、すご~くいい!!リラックスし、解放できる! スッキリする!などの感想が続出の

チャクラヒーリングエクササイズ☆

このエクササイズは、深く穏やかに呼吸することで



「脳をリラックスさせる」「自律神経のバランスを整える」「免疫力を高める」

「血液の循環を良くする」「内臓の働きを高める」など、

科学的に効果が証明されているだけではなく


心身のエネルギーである7つのパワースポットを活性、浄化するエクササイズ私たちのエネルギーセンターでもあり、

パワースポットでもある 『チャクラ』の浄化、活性することができる 誰でもできる簡単なエクササイズです。

私たちが強く、健やかに美しく生きていくことができるように、導くセラピーでエネルギーチャージしていきましょう。


チャクラ活性呼吸法と、肩こり、腰痛解消、骨盤エクササイズや、
お腹、二の腕のシェイプアップも組み込んだ、

子供からお年寄りまで、運動が嫌いな方、身体が硬い方、そして病中病後などの方etc
にも負担がなく行える穏やかな、チャクラ活性エクササイズです。

このワークは、マンツーマンのご予約 もしくは チャクラセラピストmayuが日にちを設定して 野外でのワークを行う予定です。

また、お知らせいたしますね。    

  • 2014年06月17日(火)20時07分
記事一覧 過去ログ 管理者用 Web Diary